パチンコ秘術

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パチンコ 確率 設定 攻略ノウハウ 19:10

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



パチンコの大当たり確率について。私はパチンコを打つにあたって、大当たり回数や....
パチンコの大当たり確率について。私はパチンコを打つにあたって、大当たり回数やハマり回転数の関係なしにクギを見て台を選んできました。ボーダーを追いかけるものですよね?完全確率なんだから…。そう思ってたのですが確率は収束するんですよね?だったら、ハマり台を狙った方が良いのではないのかと思うのですが…。1日回したくらいで収束するようなものではないということは分かっているのですが、効果は0ではないですよね?パチンコに、確率について詳しい方や私と同じくボーダー理論の持ち主の方、この考えどう思いますか?回答、よろしくお願いしますm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222835407


パチンコの確率について
パチンコの確率についてパチンコとパチスロの確率についてなかなか当たらないスペックを誇る花の慶次やパトラッシュ、スパイダーマン3、42.195キロ等1/399でしか当たらないスペックの機種がパチンコにはありますが、スロットで確率を見てみると、例えばリングにかけろの設定6の合算は1/202ですが、一つ一つのボーナスで見れば、赤7同色の確率は1/1149です。さらにMID合算の確率は1/624です。ということは単純に花の慶次でボーナスを当てる(2Rも含めて)のは、リングにかけろの設定6でレギュラーを当てるより簡単ということでしょうか?回せる回数に大きな違いがあるので同じ回転数でも投資額は遥かに違いますが、今の5号機はパチンコと同じく完全確率なのでリンかけでレギュラー当てる引きがあるなら花の慶次やら他の一般に厳しいといわれている確率のパチンコ打ったほうがいいということでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317462078


パチンコ、完全確率派です。遠隔操作も無いと思っています。いますが、最近疑問が...
パチンコ、完全確率派です。遠隔操作も無いと思っています。いますが、最近疑問が・・・競馬は倍率変動させたり、雀荘は場代取ったりして確実な収益がありますが、パチンコは違います。完全確率であるからこそ、運の良い人たちが連日勝ち続ければ赤字の日が続くと思いますし、人件費や新台入荷などにも多額の費用がかかりますよね。店舗運営も正にギャンブルだと思います。店が出来る対策は釘調整だけだと思いますが、完全確率であるならどんなに釘がキツかろうが1球入れば当たり続ける可能性があるということです。また釘を絞めすぎると客の入りも悪くなりこれも収益悪化に繋がると思います。完全確率派の皆さん、店舗はそのようなリスクを承知でギャンブル経営していると思いますか?それとも他に収益をあげる手段があるのでしょうか?最近、当たる時は連続でプレミアム、嵌まる時は嵌まる状況のなかで、店舗運営も気になり、完全確率論が揺らいでおります。皆さんのご意見お聞かせ下さい。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017407610


パチンコのゲーム性について質問です。私は、パチンコを完全確率とするならば、出....
パチンコのゲーム性について質問です。私は、パチンコを完全確率とするならば、出来るだけ少ない玉を消費しながら、当たるのを待つゲームと思ってます。なぜなら、同じ機種なら当たる確率は同じで、射的のように自ら当てることも出来ないからです。パチンコを打ってる人を見ると、当てようとしてる人が多いように思えますので、疑問に思いました(^^;)皆様はどうお考えになりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021258070


パチンコは完全確率ではないと思います!今日甘デジのエウ゛ァプレミアムモデル新....
パチンコは完全確率ではないと思います!今日甘デジのエウ゛ァプレミアムモデル新装3日目(3台中)で1000ハマリ1000ハマリ1000ハマリの3台並びを見ました!ホール内は殺気立っていました!前日、前々日はどれも50回オーバーの当たりがあり、赤字だったので今日は噂のホルコンで回収される日だったのでしょうか?その後3台とも同時にかかりどれも単発でした!やはり何かしら操作できるのでしょうか?3台並びの合計で3000回転以上で当たり0!1/100で!合計で30倍以上のハマリですね!もはやパチンコは確率ではないと思うのですがどう思いますか!本当に今日でパチンコ辞めようと思います!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218319342


パチンコは完全確率だと言うことを証明出来ますか?
パチンコは完全確率だと言うことを証明出来ますか?よくパチンコは完全確率といわれていますよね。それを本当に証明することなどできるんでしょうか?あくまでもメーカーがその様に言っているだけで誰も完全確率という証拠を見ていないのではないでしょうか?パチンコで負けが続くと本当に完全確率かどうか疑わしい時がよくあります。完全確率論者の方はこのような疑問を持たれたことはないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013805660


完全確率。みなさんはどう思われます?最近考えが変わってきてます。パチンコには....
完全確率。みなさんはどう思われます?最近考えが変わってきてます。パチンコには当たりやすいゾーンは存在すると思いませんか?特に180から230までは特に。一箱入れたら戻る回転数です。ある程度出ていてのまれそうになると出たり、のまれたら少し投資するだけで出たり、まるで出玉量が管理されてるような気がします。最近オカルトとは思えなくあたりゾーン狙いで立ち回るとやはり当たりを引きます。あとよく出る台は三日位同じ確率になること。前日のデータはやはりあてになります。完全確率だったら前日と同じ確率になるとは思えないし波が存在すると思いませんか?やっぱりパチンコの内部ROMを作った開発の人にしかわからないでしょうが。。。 ボーダー派とオカルト派の意見がききたいです。すべてはどれだけ玉を投入したらどれだけ出すか台ごとに計算されてるようなきがします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313100608


パチンコにおける確率収束の捉え方
パチンコにおける確率収束の捉え方パチンコの確率収束についてパチンコの確率はプレイヤー自身の運と相まって、ハマリや連荘を繰り返しながら収束していくものという認識です。さて、ここで質問なのですが、プレイヤーの行動に併せて収束する確率ですが、これは期待収支に収束していくと解釈してよいのでしょうか?例えば、アバンギャルドで日当2万円の台を100日打てば、2000Kを理論値で積み重ねた事になります。これが、引き弱で100日経過時点で500Kしかプラスになっていない場合に、次から大海スペシャルを打つことにしようと、やはり日当2万円の台を回していったとします。この場合、アバンギャルドで引き負けた分を、大海スペシャルを打つことで回収できるのでしょうか?それとも、アバンギャルドをうち続けなければ、アバンギャルド分の引き負けを回収することはできないのでしょうか?もし、後者ならば、日当2万円の台で10万プラスになった場合、その台を2度と打たなければ期待値に収束することなくいわゆる勝ち逃げになり得ると解釈してよろしいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320207973


パチンコの確率が嘘だとか言う人
パチンコの確率が嘘だとか言う人職場なんかでもパチンコの話題になりますが、こういうこと言う人っていますよね。「継続率80%とか言うけど嘘だって、しょっちゅう単発だし」とか言ってるくせに「エヴァは600回転前後が当たりやすい」とか「連チャンする台は朝イチ初当たりの回転も早い」とかしょうもないことを言っています。そもそも確率が本当かどうかなんて検証できるもんじゃないし、雑誌やホームページで統一された情報を発表しているのになぜそれを疑うのでしょうか。どうしてそんなことを言いながらもパチンコをうつのでしょうか?「嘘だと思うのなら打たなきゃいいのに。」と常々思いながらいちいち説明するのも面倒くさいので適当にあいづちを打っています。こんなこと言う人まわりにいませんか?あなたはどんな風に言葉を返していますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123096436



確率の計算
パチンコやパチスロで○○Gに当たる計算とか面倒ですよね。 自分でしこしこ計算しても出るんですけど(エクセル使う方法もあるけど) なんか楽な方法無いかな〜って探してたら ありましたよ(`・ω・´) パチンコ大ハマリ確率計算 ...
http://ameblo.jp/kissing-blue-memories/entry-10245957612.html


海物語IN地中海&石川さゆり
千円で何回回るかです。 TY…一回のかたまりの出玉。 連荘も含む、出玉の平均値。 玉単…これはホールが 1玉当りどれだけ売り上げているか、 という指標です。これも基準になります。 ◎CR石川さゆり 確率1/349.75 確変68% 時短100 ...
http://p-tenchou.seesaa.net/article/117976007.html


【新機種情報】もっと楽シーサー
説定 BIG REG 合成確率 PAYOUT 1 1/299 1/322 1/155 95.3% 2 1/288 1/309 1/149 97.5% 3 1/281 1/299 1/144 99.5% 4 1/266 1/278 1/136 103.0% 5 1/249 1/259 1/127 107.0% 6 1/219 1/227 1/111 115.5% ●もっと楽シーサー30Φ全国バージョン設定 BIG REG ...
http://p-skillup.seesaa.net/article/117774895.html


パチンコで今年一番のハマり
魚群も6連続ハズレ… ブログはじめてから負け報告ばかりですねw まあリアルでいいかw その後夕方すぎにやっと当たり6連チャン! 次こそ早い当たりを!と願うも確率越えw おいおい!と思うが仕方ないもんね で、帰ろうとした夜8時すぎに単発サメ4で大当り… ...
http://patiblog.seesaa.net/article/117970303.html


CRキカイダー01 Z/F/M
パチンコ・パチスロ攻略には機種情報 【CRキカイダー01 Z/F/M】 ☆1973年から1974年にかけ全46話が放送された、石森章太郎原作の特撮テレビ番組『キカイダー01』とのタイアップ。 06年12月にリリースされた前作「CR ...
http://kimuti1967.blog123.fc2.com/blog-entry-557.html


いまさら聞けない室内ギャンブル期待値計算
パチンコ・確率一覧とは、まず常識で考えて穏やかだと捉えることが出来ます。例えば、単発を比較したりするなど、必要でしょう。常識で考えてFLASHパチンコゲームとは、ただ論理的だと表現することもできます。それで、パチンコ・ブログが開拓してしまい ...
http://blog.livedoor.jp/toshikatsu2414/archives/814613.html


4月22日(水曜) パチンコ(羽根モノ)の結果
A店でパチンコ。 1台目は「ポチッと一発!おだてブタ」。(左2) 最近「ポチッと一発!おだてブタ」のシマは全滅状況だったが、この日は大当たり回数の伸びている台が3台ある。 そのうちの1台に座る。 大当り46回、大当り確率17分の1。 ...
http://haisai8131.blog67.fc2.com/blog-entry-64.html


パチンコ愛し憎し:愛されていない事に気づけない人たち
遊んだ事の無い人もご存じでしょうが、パチンコ・パチスロはよほどのことがない限り「やればやるほど負ける」構造になっています。打てば打つほど、パチンコ玉とコインは手元から消えていき、財布の中から諭吉さんが消えていく。大局的に・確率的にそう ...
http://from8.org/diary/kako/2009/04/post-147.html


途切れさせない日記
同じ確率のエバで2400ハマッて涙目になってたアタシとは、役者が違うな^^。 >今まで都合、初当たり5回、マカチャン1回。 >私が打つとやっぱこんなもんか・・・・涙 マカチャンが、1600回転になるまで1回ならば、普通のツキですっ! ...
http://takohamarinosuke.blog96.fc2.com/blog-entry-590.html



| - | - | trackbacks(0) | posted by yrofbbjvua -
19:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yrofbbjvua.jugem.jp/trackback/183
<< NEW | TOP | OLD>>