パチンコ秘術

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パチンコ データ 攻略ノウハウ 19:44

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



パチンコのデータの見方を教えてください。
パチンコのデータの見方を教えてください。パチンコの台の上に過去データが出ていますが、完全確率のパチンコ台において自分の引き際や自分の打った回転数を見る目安ぐらいにしかならないと思うのですが、打つ前にデータを見て台を選んでいる人たちはやはりオカルトな人たちなのでしょうか?それともそこから読み解ける何かがあるのでしょうか?データの良い活用法があれば教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216755297


スロット、パチンコのデータの取り方、設定の見分け方。
スロット、パチンコのデータの取り方、設定の見分け方。最近スロットを始めました。データの取り方、設定の判別の仕方が全くわかりません。皆さんわどのようにしてますか?私もできるようになりたいのでぜひ詳しく教えてください!!!また、何か参考になるサイトがあるならば載せて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424656669


パチンコのデータ調査に関する質問です。フリーの求人誌(アルゾ)で『パチンコの....
パチンコのデータ調査に関する質問です。フリーの求人誌(アルゾ)で『パチンコのデータ調査』の仕事があります。募集会社は『シャイン』その雑誌には水戸と土浦支店しか書いていなく、ネットで調べてもその2ヶ所が出ます。また、もう少しネットで調べてみると、どうやら『EJ』という大本の会社があるようです。(連絡先電話番号でわかりました)パチンコのデータ調査ということで、攻略サイトや本なんかに使うデータの採取かと考えています。ネットでは詐欺というキーワードにひっかかりません。一般の求人誌に載っているので、これは正当(といいますか安全)な仕事なのでしょうか?また、一般求人誌に詐欺の仕事など載っているのでしょうか?ご意見をください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121753566


パチンコってデータ見て動いている人いますが、わかるものなの?
パチンコってデータ見て動いている人いますが、わかるものなの?要は、データ見てもうーんだからという感じになります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011610830


先日パチンコ屋のデータを調べてみました
先日パチンコ屋のデータを調べてみました同じような質問をしてる方もおりましたが、私も以前から疑問に思っていたので質問します。データロボ設置の店で全台データを集めましたら1600台中終日でプラスになってる台は8台しかありませんでした。パチンコは還元率90%と言われますが、どういう計算で90%といってるのでしょうか?10%の間違いなのでは?ちなみに私はスロットしか打たないので、パチンコについてはよく解りません。スロットは確かに店全体で打ち込んだコインの60%近くは吐き出してますよね?でもそれでも90%ってことはありえませんし・・・・。ちなみ私はスロットはかなり色んな店で打ちますがどの店もそんなもんです。でも月の収支はトントンかそれ以上。しかし、パチンコで月収支プラスの方ってnet上以外で会った事有りません。データを見る限り納得なんですが、90%って・・・・・?ホントどんな計算式なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318067818


パチンコのデータ表示機って意味ないですよね?最初はオカルトで『波』とか信じて....
パチンコのデータ表示機って意味ないですよね?最初はオカルトで『波』とか信じてやってたけど、適当に座っても、出る割合変わんないですもん。私はデータ一切みないで、釘だけみてます。パチンコは確率変わんないから玉持ちで勝つものでしょう?『波』があるとしたら台ではなく、自分の『運の波』ですね
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415378219


パチンコのプレイデータを検証
パチンコのプレイデータを検証機種やタイプにもよりますが、パチンコで総回転数・初当たり回数・確変回数等を記録しておき、後にその機種のスペックと比較してどれだけスペックを下回ったのか上回ったのかを出してみたいのですが、そのようなソフトを知っている方いませんか?比較できるソフトであれば近いものでも結構です例えば[確率1/300 確変1/2(50%)(次回まで 出玉1600発][実践データ]総回転数(確変含まず)4000初当たり 10確変回数 15通常回数 10総当り回数 25[スペックで計算]初当たり 13.3確変回数 13.3通常回数 13.3総当り回数 26.6[結果1.6回(2560玉)スペックより低いです]みたいな感じで出してくれるソフトがあったらベストです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118348291


パチンコ雑誌のデータの見かた。
パチンコ雑誌のデータの見かた。様々なパチンコ・パチスロ情報誌がありますが、見かたが解りません・・・雑誌の中に載ってる?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112548576


パチンコのデータカウンターの見方が解りません。
パチンコのデータカウンターの見方が解りません。パチンコ台の上にあるデータカウンターの見方が解りません。解り易く見れるサイトありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010392690



パチンコ業界のお仕事
なんですが、最近ちょっとパチンコ業界も面白そうだな・・・なんて思ってきまして。 パチンコホールでのお仕事は少し抵抗があるんですが。。 メーカー、販売会社、ホール事務、人事、営業など、ホール以外のお仕事はやってみたい気はします。 ...
http://tunoda.blog7.fc2.com/blog-entry-167.html


パチンコ洞(ほら) 第九回
「おお、データ君の実家の名物なんだと。昨日、お前さんが休んでるとき、持って来てくれたんじゃ」 データ君とは、うちの常連さんで大学生。ボーダーライン至上主義者です。 「この店はフロックが甘くて玉持ちが良いから時間効率が劣っ(略)」 ...
http://blog.epachinko.jp/?eid=956421


パチスロ データ:スロット設定判別 攻略 必勝
貴方のパチンコ・パチスロライフが変わる!勝率UPのためのソフトが登場! 人気雑誌「パチスロ必勝本」が完全監修! 新ジャンルソフトが登場 攻略したい機種のスペック、小役データ、機械割等をあらかじめ入力し、小役カウントから台の設定を看破する . ...
http://mynfewlbbi.jugem.jp/?eid=178


パチンコ店長しか知らない数字
パチンコ 1000人に1人のデータ投資術 詳細を見る.
http://s-charles.com/pachi/2009/04/post-117.html


元クギ師が教える負けようの無いパチンコデータ必勝法
【たった3日でマスターする!】パチンコホールコンピューターマニュアル必勝法 詳細を見る. メンズ(男性用)腕時計ショッピング通販、ルミノックス・オメガ・Gショックなど豊富な品揃え.
http://pachidesu.seesaa.net/article/116699454.html


4月10日(金曜) パチンコ(羽根モノ)の結果
夜の8時からパチンコ。 向かったのはA店。 お目当てのポチッと一発!おだてブタ(羽根物)は2台の空き。 狙い台の両端台はともに先客あり。 座ったのは大当たり48回、大当たり確率23分の1の台。(右3) 空いている2台のうち、データの良い方の台を選択。 ...
http://haisai8131.blog67.fc2.com/blog-entry-47.html


パチンコ 裏ロム 攻略ノウハウ
5号機 データ 5号機 攻略法5号機 分析 5号機 攻略法パチンコ 裏ロム 攻略ノウハウ広島 パチンコ 遠隔 プロのテクニックパチスロ ロム 5号機 攻略法パチンコ 裏ロム パチプロの知恵パチンコ ロム 攻略ノウハウパチンコ プロ 分析・解析パチンコ 裏ロム ...
http://upfsyrlass.jugem.jp/?eid=181


cr ルパン三世 ルピナス:分析・解析 攻略法
cr アクエリオン 演出関連,データ解析・攻略CR こうだくみ関連,データ解析・攻略ぱちんこハマリゾーン CR 黒ひげ 好調台判別・攻略法秋冬 CR 宇宙戦艦ヤマト CR ルパン三世 パチンコ 花満開 CR アクエリオン CR 仮面ライダー パチンコ 必殺仕事 ...
http://niwbcbfhkr.jugem.jp/?eid=449


3月まとめて稼動&3月データ
あとは3月データっす|д・) ソォーッ… 3/28 それ程時間無かったんであまり打ってませんでした(゚∀゚ ;)タラー ・桃鉄 −8k (初打ちで上ムラで最初回ってたんだけど垂れて辞め) ・シティーハンター −1k (なんとなく打ったがクソ回らんで辞め) ...
http://pachisuki.blog72.fc2.com/blog-entry-484.html



| - | - | trackbacks(0) | posted by yrofbbjvua -
19:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yrofbbjvua.jugem.jp/trackback/180
<< NEW | TOP | OLD>>